皆様の情報はしっかりと護られていますか?
4月1日より第一印刷は全館に高セキュリティシステムを導入しました。
情報を護るというと、まず個人情報を思い起こされる方が多いとと思います。
しかし、気を付けなければならないのはそれだけではありません。
…
例えば…学校の入試テスト問題や、企業の新製品パンフレットの写真やスペック、スーパーマーケットの売り出しチラシの目玉価格など、印刷会社が取り扱う情報はまさにトップシークレットなのです。
大切な情報が外部へ流出してしまうことで、企業が失うものは金銭的なものだけではないと思います。
第一印刷は応接室(3室)を除くすべての部屋に、電子カードキーによる入退室管理を行っています。また、要所要所に設置した監視カメラによって、不審者の潜入などをはじめ、社内の状況を正確に把握しています。あわせて全てのPCをスカイシーシステムによって、会社の監督下においています。
また、ポケットレスユニフォーム導入など、情報流出に対する新たな取り組みも始めました。
私たちは、高セキュリティシステムだけでなく、社員全員で情報流出に立ち向かい、お客様のあらゆる情報を護る会社です。
今、お付き合いされている印刷会社は、あなたの情報が外部に流出しないよう、あなたを護ってくれていますか?