第一印刷ホーム > 注文ガイド
「現在の取引先と比べてみたい」
「新しい提案を聞いてみたい」
「こんなものはつくれないか」
どのような内容にも誠実にお応えをいたします。まずはお電話をいただけますでしょうか。
「電話やFAXだとうまく説明ができないし面倒くさい…」
「見本を見せながら直接話をしたい…」
当社の窓口担当者がお伺いをしてお話を承ります。
できるだけお時間やお手間を取らせないよう、簡素なヒアリングを心がけます。
「忙しくて打ち合わせ時間の約束ができない…」
そんなお客さまもご安心ください。
FAXやメールだけでも誠心誠意できる限りのご対応をさせていただきます。
もちろんお客様が当社にお越しいただくことも大歓迎です。
お客さまから承った内容から最適なご提案と見積もりを行います。
その際に「こうすればきっと使い勝手が良くなります」「こうするとコストが下げられます」などお客さまからみてお役に立つプラスアルファのご提案を私たちは心がけています。
お客さまにご提案をさせていただいた内容と、見積もりを十分にご検討していただいてから実際のお取引を始めます。
ご提案した内容と見積もりにご納得をいただいてから実際のお取引きが始まります。
正式にご注文となります。
ご注文を頂戴した時点で「初回校正日」「校了予定日」「納品予定日」などのスケジュールをお知らせいたします。
お客さまのご都合でお急ぎなどの場合は、ご希望日に合わせた最適スケジュールをご案内いたします。
お客さまのご希望にそった方法で安心確実な納品を行います。
ご要望があれば全国各地への発送やお客さまのお名前での納品代行も行っています。
お客さまのオフィス環境をより効率的にご利用していただくために弊社で制作した印刷物を第一印刷の専用倉庫にて無料(※)でお預かりしています。必要になった時に、必要になった部数を全国の指定場所に発送することにも対応しています。
また、在庫サービスをご利用いただくことで、印刷物の発注担当者が行っていた在庫管理の手間を省くことにもつながりますので、たくさんのお客様から高いご評価をいただいております。
※お預かりさせていただく期間は6か月間を目安にしてください。また倉庫の空きスペースの関係でお断りする場合があります。